【有料メルマガのご案内】20250223 有料メルマガ「宇田川敬介の日本の裏側の見えない世界の話」 2025年8号 ウクライナ和平交渉の功と罪
【有料メルマガのご案内】20250223 有料メルマガ「宇田川敬介の日本の裏側の見えない世界の話」
2025年8号 ウクライナ和平交渉の功と罪
皆さんおはようございます。
メルマガ「宇田川敬介の日本の裏側の見えない世界の話」主催の宇田川敬介です。
今年も様々な内容にして、少し違う観点から様々な内容を見てみたいと思います。
普段のブログとは全く関係なく、少し柔らかい内容で見てみたり、国民の慣習のことなどを見てみたいと思っております。
これからもよろしくお付き合いください。
さて今回は、今週話題になった中で、トランプ大統領チームによるロシアのウクライナ侵攻に関する和平交渉を「ウクライナ和平交渉の功と罪」として、あえてトランプ大統領を擁護する立場で話をしてみたいと思います。
ヨーロッパの為政者たち例えば、イギリスのスターマー首相やフランスのマクロン大統領などは、トランプ大統領による外交をかなり批判しています。
片方で、和平交渉をしている間に、イギリスなどはウクライナに派兵することを検討しているのです。
もちろんアメリカのマスコミは、基本的にトランプ大統領の施政には反対の立場を貫いていますし、それに合わせて日本のマスコミも、トランプ大統領の上げ足を取るような内容ばかりです。
しかし、ではバイデン大統領ならば、少なくともロシアのプーチン大統領と直接会談して和平交渉を行えたでしょうか。
また批判しているスターマー首相やマクロン大統領も、和平交渉に向けて動いたりはしていません。
その間毎日人が死んでいるという状態です。
さて、トランプ大統領はどうしてそのような批判を浴びながらも、和平交渉をしているのでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有料メルマガもやっています
この続きは明日発行される有料メルマガに書いています。
有料メルマガ「宇田川敬介の日本の裏側の見えない話」でお楽しみください。
無料メルマガでは話せない内容が盛りだくさんです。
毎週月曜日発行で、月400円(税別)です
この文章は明日の先出です!!
また申し込み初月は無料ですので、ちょっと覗いてみたいと思う方は、ぜひ一度申し込んでみてください。
多分本で読むより安いと思います。
申し込みは以下のリンクより。
「宇田川敬介の日本の裏側の見えない話」
0コメント